2010年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます


少し日が過ぎましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
約5ヶ月ぶりの更新となりました。。。
公私とも忙しく過ごしており、様々な顔をもつようになりました。
そんな中、「私」の方で活動している団体が中日新聞の元旦配布のホームニュースで取り上げていただきました。
そして昨日来店いただいたお客様が「新聞に載るようなところだから信用できるので、たくさん営業に見えたけど、おたくに注文することにしました」と!
まさかこんな効果があるなんて思ってませんでした。
新聞の効果ってすごいですね。ありがとうございます。
会社の発展は、地域の発展があってからこそ。
これからも自分の経験や知識と前向きな姿勢で、社会に貢献していければと思います。