2011年2月15日火曜日

大雪の影響

昨日は大雪でしたね。
1時から降り始めた雪は全然止まず、どうなることかと思ったら、夜まで降り続けました。
ここまで積もったのは、この伊勢での経験では初めてじゃなかったかと思います。
68年間生きてきた社長も初めてじゃないかと言ってました。

その社長、なかなか帰ってこないので心配しましたが、大渋滞にはまり、普段なら10分位のところを1時間半かかったそうです。
上り下りが怖いですからね。

今朝は、駐車場の雪かきに1時間はかかりました。
まあ雪の多いこと。
昼過ぎにはほぼ融けましたが、除雪して積み上げたところはしばらく残りそうです。

運送会社も大変そうで、荷物も来ません。
明日は集中して来そうです。いや、全部配達しきれないとかもあるのかもしれません。

なんだか落ち着かない一日でした。