2011年12月26日月曜日

状況が一変

4月よりブログを書いていませんでしたが、状況が一変していました。

ギフトショップなんせいと、市指定ごみ袋卸業務は変わらず続けておりますが、
雑貨卸については環境が変わったため、在庫一掃とお得意様の整理を行ないました。
その代わりというわけではありませんが、
「叙勲褒章の三重専門店なんせい」と称し、この分野をはじめました。

私の中では劇的な変化を遂げた年でしたが、順調に推移し一息ついているところです。
まだまだこれから分からないことも出てくると思いますが、
日々勉強と考え、分からないことは一つ一つ調べて自分の頭に仕舞い込み、
今後の成長に繋げていきたいと考えています。

市指定ごみ袋卸業務については6年間続けてきましtが、
次期については僅差で落札することができませんでした。
これも一つの転機を考え、その間に新しい分野の地盤固めを行ないたいと思います。

期待と不安が入り混じっていますが、新しい分野って発見の連続でおもしろいですね。
私の天職になるようしばらくは踏ん張り、楽しみを持ちつつ努力していきたいと思います。