2012年3月17日土曜日

社長の古希祝

有限会社南勢雑貨商事創業者で現社長の西井正幸が、先日の誕生日で古希を迎えました。

古来より稀なる年ということで古希というようですが、本人は益々意気揚々としているようです。

そんな父のお祝いに、何十年かぶりの家族旅行に行ってまいりました。



姉夫婦は東京なので、途中で合流できる所で・・・と検討した結果、高山・奥飛騨となりました。

出発時点の怪しい天気は、高山に着いたら晴れ。

奥飛騨温泉に泊まってからの翌朝は快晴。

平湯より帰途についた途端に降雪。

天気もお祝いをしてくれたような、とても思い出に残る旅になりました。


来月にはまた春の叙勲シーズンが始まりますが、意気揚々と前向きの、さらなる力を得てきました。