2007年4月21日土曜日

桜、そして若葉

ブログというものを始めてみました。
地域の出来事や私の身の回りで起こっていることなど、
あまり仕事のことは気にせずに書いていきたいと思います。

4月も半ばを過ぎ、桜の時期はとっくに過ぎましたが、
宮川堤防北側の道を走っていたら、少し花が残っていました。
2週間ほどで散ってしまう桜って毎年「はかなさ」を感じます。
でも緑の葉をたくさん身に付けた桜の木もきれいですね。
宮川堤は新緑に包まれていました。

初心者マークを付けた車も時を同じくして見かけなくなりました。
僕の身の回りでは特に新しいことが始まっていませんが、
いつも初心を忘れずにさわやかな気持ちでいなければなと思いました。

0 件のコメント: