2007年4月23日月曜日

小俣町商工会青年部総会に出席しました

21日(土)の夜、所属する小俣町商工会青年部の総会に出席してきました。

3月末で18年度が終了し、4月より19年度が始まりましたが、
18年度も加藤部長・松井指導員の元で、おばたまつり出店したり、
ホームページを有効活用して売り上げアップに繋げる方法を学んだり、
離宮院公園を有効活用するための議論を行なったりと、
様々な青年部活動を行なってきました。
また、新入部員が3名増えましたが、増加率が高いと言うことで、
県青連から表彰されたそうです。

19年度は議論を重ねてきた離宮院公園有効活用について、
具体的に進めていくことになりそうです。
まずはフリーマーケットを行なおうという話になっていますが、
僕がボソッと言った「ばた市」という名称が付くかもしれません。
ボソッと言っただけに恥ずかしいものです・・・(笑)。

総会は早々に終了し、お酒も入って3時間に渡り部員の交流が行なわれました。
まあいわゆる懇親会(飲み会)ってやつですね。
年齢が近い人ばかりだし、異業種の集まりなので、
気楽に楽しく様々な話を聞いたり話したりしてきました。

0 件のコメント: