2007年6月8日金曜日

暑くなってきました

今週より半袖を着用し、オフの時には短パンなども着る陽気になりました。
登山やアウトドアが好きな自分としては、心踊る季節。
しかし、イベントなどが多いのも春から秋にかけて。
何かと週末は拘束されることが多いのですが、
その網を縫って出かけたくてしかたありません。

今週末・次週末は予定ありですが、それ以降3週末は今のところなし。
その3回のうち天候に恵まれる日曜日があれば、
今年の初夏山へと出かけたいと考えてます。
土曜日の仕事を終えてから出発し、日曜日朝から日帰り登山・・・
南アルプスの仙丈ケ岳はこの形で登りましたが、
今年は焼岳か御嶽山に目をつけています。
この時期なら、残雪の山々の眺望が楽しめる山頂を目指したいものです。
白山や木曽駒ケ岳、八ヶ岳などもいいかもしれないけど・・・

おっと、こんなことばかり考えていてはいけませんね。
仕事仕事・・・(汗)

0 件のコメント: