2008年4月3日木曜日

桜咲くいい季節になりました

約4ヶ月ぶりとなってしまいました・・・
ご無沙汰にしてしまうとついつい「ペン」が動かないものですね。

「参宮市」を検索するとこのブログが上位にヒットするらしいです。
その参宮市は、第2回もご盛況で3月2日に行なわれました。
終了後、年3回にするのか、年4回にするのかという議論がなされましたが、
夏はおばたまつりがあるので外し、年3回にしようという意見が多かったです。
そうすると、次は春?秋?

1回目・2回目は趣向が若干異なっていたこともあり、
それぞれの反省点が3回目に活かせそうです。
本来の目的である、離宮院公園に人が集う・親しんでもらうという点はおおよそクリアできたので、
次はもう一つの目的であった「手づくり市」をクリアしていきたいものです。
趣味で作っているだけなんだけど・・・
こういう物が売ってたらいいよね・・・
頑張ってるお店のPRができればいいな・・・
モノで溢れているこの世の中、オンリーワンの商品って嬉しいじゃないですか。

さて話は変わり、街は桜で華やか。いい季節です。ウキウキします。
そして、こんなに街は桜の木で溢れていたのかといつもびっくりします。
でも一度に華やかさを楽しめるのはいいけど、せいぜい2週間ほど。
もっといろんな木が植えてあって、様々なシーズンで楽しめればと思ったりもします。

しばらく登山に行けてないけど、いい季節になりました。
今月からは月1以上で足を運びたいな・・・