2009年2月26日木曜日

独自ドメイン取得し、レンタルサーバーに移行しました

これまでプロバイダー提供のサーバーにてホームページを運営してきましたが、この度独自ドメインを取得し、ホームページを有料レンタルサーバーに移行しました。
商工会の方に聞いたりしながらようやくできました。関係の方々、どうもありがとうございました。

このドメインにてメールアドレスも取得したのですが、テストしても失敗・・・
また時間を見つけて原因を調べ、新アドレスへの移行をしたいと考えています。

今回改めてホームページを見て、突貫工事のまま放置している所があることを再認識しました。また時間を見つけて修正するとともに、次々とページを開きたくなるような抜本的な作り変えもしたいなと考えています。
なかなかプロのようにはいかないですけどね。